Updates (2008.07.28)

SEB VOL.190 の内容が気になる方は楽天ブックスに一部載っていますので、これで我慢してください。 (for PC) 1 WEEK / Krystal feat.David Dima って新曲が非ノンストップで収録されるっぽいですね。

Updates (2008.07.28)” への2件のコメント

  1. お待たせしており、申し訳ありません。
    現在、更新のやる気が出ないよ病、にかかっております。(^^;
    サイトを閉める気はないのですけど…。
    少しずつコツコツ更新しようか、とは思っているんですけど。

コメントを残す

コメントは承認制になっており、管理者が承認した後で表示されます。
メールアドレスの記入は任意です。
なお、メールアドレスを記入されても、サイト上で表示されることはありません。